osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |



チラシ出来ました。

場所は メルパルクホールであります。


お時間がある方。興味がある方。ちょっと見てやるか~な方。


是非 いらして下さいませ。


おばちゃん 頑張っております(笑


身体の方は 一進一退というね


しかし なんの根拠もありませんが


踊れない気がしない…


もうね 終わった後の事なんか考えとらんですよ。


何かを得るのか。何も解らないけど 本能が言うわけです。


踊れ。生きるなら踊れ。なんてね。でもマジだよ。本能です。


いろんな楽しい事は 多分たくさんあるだろうけど


自分が一番 自分でいられるのが 踊っている時。


これだけの充実感と厳しさと楽しさと もどかしさと 悔しさと ま、いろいろね。


プラス 仲間がいて 新しい出会いもあって 沢山の愛情があって。


踊りを越えるものは 今のところ ないのです。


踊りを通して得る何かが 大好きなのです。


という事で


ストレッチと。


あ、舞台。楽しみにしててくれたら本望です。


2011/05/25(水) 00:24 |
ブログ内検索
