osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

昨日 グータンヌーボーに 堤さんが出てまして


46才。 独身。


「今まで 自分の為だけに生きすぎたなって 43位の時に思った」…そうな。


誰かの為だったり…そういう生き方を、 何かに のめり込む体質である場合 とても気がつくのが遅かったり、後回しになりやすい。

「自分の為だけに生きすぎた」事に 自分は大丈夫なのか?と考えた時


中井貴一さんが「役者として きっと誰かの力になってる。演じる自分達から きっと何かの誰かの為になってるんだよ」と 言葉を貰ったんだって。


私は天才でもないし 才能がある訳じゃないし ただの踊りバカ。


素晴らしい役者さんとは天と地ほどの違いはあれど 「自分の為だけに生きている」一人であります。


「あたしって何の役にも立たない人間だよな」なんて考えることなんか しょっちゅうあるわけで。


これからもきっと 変わらないと思う。


けど、役立たずな自分を支えるのも 自分であるし 考え方次第。


一生懸命教えして 一人でもね 楽しいって感じてくれるかもしれない とか 舞台で踊る姿を見て何か感じてくれる人がいるかもしれない とか


こんな自分でも 愛情くれる人がいるんだ とか


そんな風に 少し人の為にもなってたりして…なんて思いたいわけで。


あたしが踊る基本は 誰かの為なんだよな。。実はね。。

スポンサーサイト

2011/05/26(木) 23:58 |
ブログ内検索
