osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

はーっ 疲れたーっ

湿気も相まって 汗が吹き出してくる。


毛穴 閉じまてん。


レッスンでは 途中で着替えが必要なくらいで、鏡は曇るは床は滑るは…偉いこっちゃ


今日のリハでは演出の先生が見に来てくれて 素敵なナンバーに笑顔が見れました。


自分としては 曲の中での気持ちの変化を どうやって出したら良かろうかと まだ迷い中。もっと強めに踊った方が良いのかしら? なんて事で まだまだ仕上がりません。

で、 先生とダイエットの話なんかしてて 後2キロ落としたいと言ってたら 落とさなくていいんじゃん?って言われた。


しかしね もう少し頑張ってみます。


衣装が似合うように スッキリさせたいし。


久々に衣装も作るし、練習もしなきゃだし、ジムのnewクラスの練習もしなきゃだし…


スケジュールを考えて 進めていこう。


昨日と今日は 夕飯 抜きです。


しかし これでも痩せないのが 妙歳の辛いとこ。


また一週間 あっという間の一週間。

やれる事 やっていこう。



2011/05/29(日) 23:50 |
ブログ内検索
