osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


銀行へ行ったはいいが 必要な印鑑 忘れた。


カイロに行く。時刻表を見ず 待つ事 10分。寒かった。


沢山 席は空いてるのに 何故か横へ座る おばさん。ちょっとイラっとした。


腰が足が、そこらじゅうの痛みに堪えた夜。鎮痛剤を飲む。効いてくるまで15分。痛い所がジンワリと暖かくなる。2時間で目が覚めた。どうやら2時間で切れる事が解った。


今日は 空回りしそうな日だな。

こんな日は ゆったりと…と心がけ。。


2011/05/30(月) 09:59 |
ブログ内検索
