osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


中学の 40名によるリレーに 涙。。

抜いたと思ったら また抜かされ、ビリになっても諦めず ひたすら次に繋ぐ為に 走る。全力で走る。


頬を震わせ 後もう少し!バトンを渡すまでの数メートル。 バトンを受け取るまでの真剣な顔。


頭の先からつま先まで 全身で風をきる。


最初は 愛する弟くんだけ見られればいいやって思っていたのに、そこには輝く中学生が沢山いて。


なんだか 感動してしまった。。


そうそう。私も中学時代が一番 楽しかったな。


なんだかもうね。あの日以来 涙腺が緩んじゃって 毎日 何かにウルッてしまうのです。


2011/06/01(水) 12:51 |
ブログ内検索
