osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


本日のリハで 出演ナンバーが全て上がりました。

こうして 踊らせて貰う状況。そして振り付けなんかを 改めて受け止めて考えてみると


おかえり。。と言われているような思いになるわけで。

偶然ではあるけれど、両ナンバーとも 自分の気持ちを出せる曲と振り付けで


改めて 感謝と ちょっとだけ責任みたいなものも感じる。


しかし 心から感謝の気持ちが圧倒的に多く


改めて 応えたい…と思う。


あの時代のようには踊れなくなっているけど


あの時代よりも 確実に楽しんで踊っている。


一つ 違うのは 頼る仲間がいないこと。


あの時代は 感じなかったけど 熱い何かを持って いつも一緒に踊っていた仲間がいたことを 今さらながら強く感じる。


一緒に踊っていた仲間が 立場は違えど そこにいて 踊りをみてくれる。

厳しい目もあるかもしれないけど 精一杯 踊りたいと思う。


感謝の気持ちと 気持ちだけは昔と変わらない自分を 見てほしいと思う。


愛情いっぱいの振り付けを 想いを そのまんま受け止めて 一生懸命踊ろう。


幸せ者だなって思う。



2011/06/06(月) 00:21 |
ブログ内検索
