osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

私の人生。


お気楽です。


…という話ではなく、プチ一人暮らしのお気楽な部分だけを堪能中。


我が家では、それぞれの好きな歌手の曲や映像なんかは、一人の時に見たり聞いたりするのが、暗黙の了解である。なぜなら、邪魔されたくないから(笑。浸りたい訳ですよ。どっぷりと。夕飯を食べてから 久々に安全地帯のライブDVDを見て、感動に浸りましたさ~♪泣いちゃうよマジで。


で、感動の余韻のまま、衣装制作に取り掛かり、残すは裾のみ~

勝手にダーツ入れたり、継ぎ接ぎだらけではありますが、似合うように出来てると思う♪


どうか やり直しになりませんよーに。


そうそう、デブではけなくなったGパンが やっと入ったという 私的には嬉しい限りです。


後 もう少し!痩せるぜよっ 軽くなるぜよ~

スポンサーサイト

2011/06/09(木) 00:44 |
ブログ内検索
