osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

グリは(亀)…どうやら 婆ちゃんが好きらしい。


3日ぶりに会った婆ちゃんを めっけて 足元へ絡み付く?グリでありました。


へーー 亀にも好かれる我が家の主であります。


さらに 昨日は一日 仕事だったので 亀を散歩させられず…といっても 外へ連れ出す訳じゃなく 部屋に野放しにするだけなんすけどね

した所、餌 食べず…


一応 拗ねてるかもしれないと思うと 可愛いよね(笑

今日は仕事から帰ったらソッコウ出してあげた。


あたしの足元から離れず、グリと呼ぶと こっちを見たりして 亀も結構なつくもんだね。

で、私の足の親指に興味津々な様子。


形は似てるけど あたしの親指は亀の頭じゃないからね。


親指を緑に塗って、目でも書いてみますかね?


…という グリの今日この頃。。
スポンサーサイト

2011/06/10(金) 19:51 |
ブログ内検索
