osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


週末後といえば、カイロDay。


まだまだ一進一退。80パーセント以上の湿度で 覿面に現れる症状。

…痛いなぁ


帰宅して衣装の治しをしようと思ったら ピアノの調律さんが来た。


…雑音出せない…テレビ見れない…


寝る。


思いがけず 寝る時間が出来た。ラッキー(笑


ウトウトするつもりが3時間くらい寝てしまった~


そういえば 休んでなかった。数ヶ月 まともに休んでない。


寝不足もあり、シワが増えそう…

そこかいっっ


そこでしょー やっぱしさ。寝不足はシワ増えるよ。

とりあえず 休めない分 寝れる時に寝る。

家の事とか出来なくて申し訳ない。というか 後ろめたい(笑


ので 美味しいものでごまかす(笑

何より 私が やりたいことを全力でやっているのが 平穏な生活の基本であります。


何も言わずに 一番の応援者である人に 感謝。

スポンサーサイト

2011/06/13(月) 18:57 |
ブログ内検索
