osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
えっと、美容院 行ってきて

今回も 「ベレー帽風」



色も ちょっとアッシュにして

今回は 色が抜けないように

専用のシャンプーを買い

トリートメントと間違えて コンディショナーを買ってしまったミスの件は ないしょということで。

使っちゃうもんね コンディショナー。トリートメントの変わりに・・・


今回も なかなか気に入っております。

さすが 10年以上もやって貰っているだけあって

意思の疎通っての? バッチシですわ。

遠いから 行くのが大変~なんて思うときもあるが

美容師さんは 変えられないよね。

末永くよろしくお願いしたいところだ。



今日もレッスン。

天候のせいもあり いつもに増して痛みもパワーアップ。

でも 踊るよ。もちろん。

全て全部 自分に言われていると思って 先生が言う事を 忠実にやったクラスだった。

全力で踊る。回りに惑わされず。

いろんな人が居て 集中力を養うには ホントに凄いクラスですわ。

あたし どんどん 自分の中に入っていける何かが身につきそうです。

これ以上・・・ 大丈夫でしょうか?(笑


明日は 衣装を仕上げてしまおうかと

今は やる気まんまんです。

すごく素敵な衣装なの~♪

がんばろっと。

レッスンで 愛情いっぱい感じてきたし

帰ってから 仲村トオルさんに ポだし。。

ビーバップでデビューした時から 仲村くんラブであります。

髪も良い感じだし。

よし!今日も 生きた~~

さて 風呂っ
スポンサーサイト

2011/06/19(日) 00:05 |
ブログ内検索
