osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ここ最近 

朝の 4時半頃に 必ず目が覚める。

痛みは 今は落ち着いてて 夜中に目が覚める事はなくなったのに

何故か いつも 4時半ころ 目が覚めちゃう。

今日も 起きてきて 寒天ゼリーとベーグルを食べちゃって

6時まで起きてた。

眠くなったから 2度寝したら 起きたのが10時頃だった・・・


昨夜の やる気まんまんだった衣装も こんな時間に起きちゃうと

テンション上がらんのよ。

朝から動き回っている働き者の婆ちゃんを横目に

「・・・家の掃除って大変だよなぁ・・・」なんて思いながら

いずれアタシがやるんだ・・・はぁ・・・なんて思ったりして。

「偉いね。働き者だね~」と一声かけたら

「はい!」・とな。

いいお返事でした( ̄. ̄;)

こうしちゃおれんよ。

アタシも決めた事はしないとだよっ

午後から せっせと型紙を取り ダーッと縫う。

ひたすら縫う。

途中で ハプニングがあったものの 一服して気分転換しながら

ひたすら縫った。

ノルマ達成。

あ~良かった。今日を逃したら時間がなかったよ。

ちょっと気になる部分は あるものの なんとか間に合った。

衣装付きリハは 実はまだ先でありますが

照明さんに見せたり リハで着てみたかったりで

早めに作りたかったんだよねん。

まだ決まってないものを残して ほぼ完成~

久々の衣装作り。

楽しかった。結構 楽しい。

自分に似合うように作るのって 楽しかったのが 自分でも以外だった。

そんなこんなで 本日はレッスンはお休み。

久しぶりに身体には休養になったのかな?

明日は カイロ。

どうか 少し良くなってますように。。

スポンサーサイト

2011/06/19(日) 23:52 |
ブログ内検索
