osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

連日あちー

毎年 プライベートリゾート ベランダにて 日焼けをするわけですが、


この暑さじゃ 15分でギブでしょう。

今年は衣装のこともあり 日焼けはお預け。


さて 本番まで残りわずかとなりまして。

おかげ様で 沢山の方に来て頂ける事を とても嬉しく、私も気合いが入ります。


メルパルクに立つのは かれこれ8年?いや もっと経ってるかもしれません。

あの場所に また立てる嬉しさたるや。


ホントに感謝であります。

想いは一つ。愛を持って踊ります。これマジ。


体調はいいです。心配はありますが いつ死んでもいいと思う毎日でしたから 本番に向けて精一杯です。

がんばります。

2011/07/13(水) 22:14 |
ブログ内検索
