osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

本日、二日目にしてラストステージ。


今日も沢山の方々にお越しいただきました!本当にありがとうございました~


SHOWCASEに出ると決めてからの日々。。

自分の踊れなさに 焦りもしました。

でも 知らない人だったクラスも 話をする人が出来、そんな人からも元気を貰って、そして踊りの話をして。助けてもらいました。

以前一緒に踊っていた友人達や先生達も 暖かく接してくれました。

全てが力になり 一瞬も後ろ向きにはならなかった自分を さらに支えてくれたと感じています。

大きく大きくなった友人達。

私が、踊り続けるなら やはり誠実に素直に謙虚に と思います。


一緒に踊っていた仲間に恥じないように。いつまでも許される限り 成長していきたい。前に進めてるのかは はなはだ疑問ですが(笑 積み重ねていけるのは確かです。


見に来てくれた懐かしい方々は 皆 泣いていました。

それは懐かしさや 自分を思い出しての涙だったかもしれません。それでも良いんです。

踊る事が生きる事であるから。 私の踊り以外の事で涙したとしても そうやって気持ちを動かすことが出来たなら 嬉しいです。


ちょっと余韻に浸って…さぁ 次への始まりです!

ありがとうございました!
スポンサーサイト

2011/07/24(日) 00:57 |
ブログ内検索
