osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
写真を撮り始めて、こんなに、こんなふうに、集中した事は
記憶にないのです。。

10分の1

10枚中 1枚 やっと撮れた1枚。。


ナマコマルガザミ


あの時の感覚を、毎日思い出しています
忘れたくないよ~~

あんな集中力で全部撮っていたら
身が持たない・・・とまで思ってしまいました(笑

息を吸って、少し吐いてから ググっと息を止め。。。

充実と幸せを感じた1枚。。

スポンサーサイト

2007/08/01(水) 23:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

KEI : わぉ~

迫力の写真ですね~
「じっとしていてあげるから早く撮りなさいよ~」的な目線

しっかし、セピアな感じのキレイな色合い・・・
自然ってやっぱりすごい!
この写真を撮るemiちゃんもすごい

この子は「ナマコマルガザミ」ちゃんって言うんですか?
名前の由来が知りたくなったりして

emi : KEIさん

この子も結構動く子だったのですが、ちょっと一休みしている隙に撮りました~ ほんと(笑「早くお撮りよ」ってな感じですね(笑

ありがとうございます!まだまだ修行中ですが、師匠が良いので、アドバイスを頂きながら一生懸命やっております(^^)!
この子はマルガザミというカニですが、ナマコに付いて擬態してるんですね~ なのでナマコマルガザミです(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
