osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
父親があの世へ行ってから 26年が経ちましたです。

亡くなった年も数えて 今年 二十七回忌で 明日がその日。

毎週日曜は 鬼リハであります。

なので 本日 母親と墓参りしてきました。

親戚が集ったりね そういう事はしないのです。

今 父がいたら さぞかし楽しかっただろうな~と思う事が 多々あります。

甥っ子2人も 父が好きだった事(野球とか大工仕事とか)が大好きで 孫と爺ちゃんの世界が広がったろうにな~とか

私においては 島に一緒に行って 私はダイビング 父は釣り ってな感じでね

きっと一緒に行っていたと思います。いろんな島に。弟クンも多分 釣り仲間だったと思います。


世間では かなり大人な歳になった私ですが

行動や生活面では 本当に「おまえはいくつだ?」と自分でつっこみたくなるような自分であり

母親には ちっとも楽をさせてあげられない自分の不甲斐なさに 凹みます。

感謝です。

しかし 情けないもんです。

・・・てな事を もんもんと考えていますが

あまり考えると 過呼吸になってしまうという これも情けない事実・・・とほほ

何をやってもダメな自分でありますよ~

でも、

踊りの神様には

わたし 好かれてると思うの(笑

週末リハ がんばる~~p(^-^)q

スポンサーサイト

2011/10/08(土) 10:22 |
ブログ内検索
