osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

万年… 不眠症

ただ今 もっかリハ期間は 特に不眠症に磨きがかかります…アカン

で、日曜から寝不足になり月 火と解消されず 水曜が眠気のピーク


仕事があるから規則正しく生活していますが、頭の中がモワっとしてる感じ。


考える事は もちろん舞台の本番の事。

自分自身まだまだ踊りきれていない。まだまだです。

自分のスケジュールとスタジオのスケジュールを照らし合わせて 練習出来る時間を作ろうとか、間に合わなかった早替えを どうしたらいいやらとか、まだ出来ていない衣装の早替えは大丈夫なのだろか?とか、
ま、そんな裏話も楽しみつつ(笑 どうか楽しみにしていてくださいねん。


踊る事しかない私の 私である為の そして 次へのスタートとなる舞台に、してみせます。

と、自分に誓う。
スポンサーサイト

2011/10/26(水) 18:54 |
ブログ内検索
