osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
そんな「出会い」って程の事でもないか^^;

バッタyg


膝っ小僧がムズムズするな・・・と思ったら

「あら~ん なんだおー ちみわ~~

円らな瞳で、そんなに見つめないで欲しい。。。



スポンサーサイト

2007/08/10(金) 22:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

mochico : 可愛い

私じつは虫は苦手なんです。。。
でもこの子は見た瞬間に「可愛い」って思いました!

舞台お疲れさまでした。
とてもステキ&楽しかったです☆

emi : mochicoさん

あ、そうでしたか~ 虫苦手でしたか? 私も全部OKではないけど、かなり大丈夫な方だと思ってます(笑

この子 可愛かったですよ~ ジーっと興味しんしんで、こっちを見てました~


昨日は暑い中、ありがとうございました! 楽しんでいただけたら、嬉しいです(^^) また11月に向けてよろしくお願いいたします(^^)!

クリ坊小さいほど怖いっ!

さめだって熊だって大きい方が怖いのに…蟻なんか小さいくせに集団でいるだけで ゾッとするし 小さい足がたくさんあるやからは、それだけで怪談話などいらないっ 虫をかわいいと言える気持ちは、やはり…わからないですよ(^_^;)

emi : クリ坊さん

よーく顔とか見てみると愛嬌のある顔してますよ(笑 顔が変でも、口元とかね~

苦手な方には、写真でもキツイと思います(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
