osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
本番前の全員でのリハーサルが最終日であった昨日。
なんというかね… 泣くよ。

言葉では伝えられない感覚。伝える必要もないのだけれど あの場に居られる事 14の光の一つになれる事。あんな感覚は そう何回も経験出来るものじゃない。

イメージで言うと 14の愛が、一つの大きな大きな愛となりスタジオの中がいっぱいになって 溢れんばかり。

そこには それぞれの想いや葛藤も含まれ。

ただただ 何かに向かって踊る。

本当に感動的だった。


こうやって14人が集まった意味が 解った気がする。

みんなが素敵過ぎて 私は幸せです。


2011/11/07(月) 11:03 |
ブログ内検索
