osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
はぁ……またもや若干酸欠状態。

安全地帯ライブ 2戦目 行って参りましたん

最初から立ち上がり 両手片手と拍手から拳から振り撒くって 肩が痛い(笑

ダンコレの疲れが残っております(笑

しかし本当になんて 可愛くてセクシーで大人でヤンチャでエロいんでしょう。玉置さん 安全地帯 最高~!

今日はなんとギターの武ちゃんに触れそうだった♪でも触っちゃいけない と思った。ギターを弾く手がすごくキレイで かっこよかった~


何故か最初の曲で泣きそうになる。田中さんのドラムが凄かった。太陽さんは凄い曲。カキくんのギターは本当に色気ある。六ちゃんのベースは厚みがあって支えてる。今日はちょっと低めに上げたベースをキャッチ(これドキドキする)武ちゃんのコーラスは本当に玉置さんの為にあるような気さえする。アンコールではずっと武ちゃんは一緒に歌ってた。


書ききれまてん。

今日は CDの発売日でもあり ちょっとだけ歌ってくれた。「後はレコードで~」ってレコードかぃ(笑 これからSONGSで安全地帯やります。今日は安全地帯づくし♪ 幸せや~

以上 熱い私でした(笑
スポンサーサイト

2011/11/16(水) 22:10 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
