osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

待ちに待ったメンテナンスでぃ

カイロに行ってきた~ 舞台が終わってからの月曜から金曜までの五日間。大変な事になっとりましたぁ

腰がまっつぐ…起きたてなんか骨盤から上がコンクリートの板でも背負ってるんじゃないかと感じるほどに。いや 多分 背負ってたな

カイロまでなんとかだましだましやってました。今は背中の張りも腰の張りも緩んで、久々に空気が身体に入ってくる感覚であります

ちょっと膝の形が変だったので(こわっ) 先生に言いました所、Gパンの上から手を当てた瞬間に「あ!」…との先生の声。


どうやら伸びなくなってたらしいっすアタシの膝くん。さっそく治療して頂きケアも教えて貰いました。

しかし先生の凄さったら…レントゲン要らず(笑 先生のおかげで生きてます(笑 踊り続ける事が出来るのも先生のおかげであります。私を応援し、動ける身体にし続けて頂いています。心から感謝。

今日明日とお休みを頂きます。久々の二連休。


…いいよね 休んでも
スポンサーサイト

2011/11/19(土) 14:34 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
