osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
一斉に咲き始めた 庭のユリ達。。

庭のユリ


ユリって 夏には なんだか似合わない気がする

暑い季節より、ピンと張り詰めたような空気の中で
凛と咲いている ユリが見たい。。
スポンサーサイト

2007/08/14(火) 23:42 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

おお、何だか夏を感じる一枚ですね。
色合いも好き。
百合ってセレブな感じがするけれど、バラよりも物静かなセレブ?な。
意味わかんないけれど、ね。

emi : ももんがさん

久しぶりに Xiaostyle で撮ってみました~
やっぱり「青」が凄く綺麗に撮れます! このカメラってソフトフォーカスの部分が、なかなか良い感じで(ちょっと昔の写真風)、買って良かったです~

ユリってセレブな感じですよね(笑 清らかな・・・ってな感じもしますが、香りはあまり好きじゃないのです^^; 結構、キツイです~

クリ坊 : 私はユリがどぅわい好きっ♪

凜として 他を寄せ付けなさが好き!大きいのが特に好き!あの「弁?」色が付いちゃうとこがいい(花屋さんはそこを切ってくれちゃうけど(^_^;)何かピリッとくる☆さっき 頂いたユリの水代えたら 腕とパンツが黄色に…(^_^;)でも ゆるすっ♪

emi : クリ坊さん

花粉?の事ですか? 私は滅多に触らないので^^; そんな事もないですが、花の花粉は落ちないイメージがありますね。

お盆なので家の中がいつもより花やかです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
