osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

風呂上がりに ジェイソンなぅ。

乾燥が凄いので 美容液の染みた白いマスクにて

いや~今日の教えは楽しかったな~

いつものように振りの後半は気分で変えました(っておかしいだろソレ)が 結構好きな感じで出来上がり。

長い振りになったけど みんな汗塗れで頑張ってくれた。

やっぱり音があって それにあった振りが出来ると気持ちが良い。

スローやミディアムで もっと素敵な振付が出来るように いろいろ磨かなくてはだわん。

そろそろパック終了~

では~

2011/11/30(水) 23:40 |
ブログ内検索
