osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

新婚2ヶ月の友人と久しぶりに会いランチを。

結婚式の写真を見ながら いろいろな話をした。

舞台で一緒に踊っていた時も 彼女はいつも美しく 身支度などは完璧であった。
たまに、見えないだろうと白の靴下を履いている生徒を見つけては、「黒い靴 黒いパンツ 靴下も黒を履きなさい」と注意をしていたのを思い出す(笑 大事な事です。


私が立ってきた舞台は 太っていたらダメ。ルックスが悪ければ化粧に気を使い髪型にも気を使い さらに衣装に身体を合わせていく…というのが当たり前であった。ヒトサマに見せる。しかもお金をかけて時間も割いて来て頂くわけです。当たり前ですよね。

プロの世界だけの話ではないと思います。

私の友人達は 皆 恵まれた身体とルックスの持ち主であり、今日の友人もその中でも 自分を美しく見せる事には ストイックに考える人であり いつも衣装を素敵に着こなしていた。

私が珍しくあるナンバーでドレスを着る事になった。そのドレスにスパンコールを一つずつ丁寧に縫い付けてくれたのも彼女だった。その当時、私は偉い数のナンバーに出ていたため、せめてもの応援の気持ちで、面倒なスパンコール付けをやってくれていたのだと思う。今でも忘れられない有り難かった嬉しかった事の一つだ。

ウェディングドレスの彼女を見て 幸せになって欲しいと心から願う。

今も私を応援してくれる友人の一人である。

また会える日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

2011/12/03(土) 20:55 |
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。