osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

今年も後12日ですか。

夏から今までがめちゃくちゃ早かったです。


私はといえば夏のShowCaseのリハーサルから本番、11月のダンコレのリハーサルから本番。駆け抜けた年でありました。

やはり踊りをやっている以上 舞台に立たないと意味がない。あ、私の場合ですが。そういった意味では充実した年となりました。


いつ死んでも後悔しない毎日を。と心に決めて過ごした夏。私の場合 守るもの?などは何もないのでね、そんな気持ちになれるのかもしれませんが。その思いが、大好きな先生に伝わっていた事も やり遂げた後の喜びを増す事となりました。


仲間といえる深い絆を感じたダンコレ。どんな自分でも受け止め支えてくれると思えた。私も皆の支えになりたいと思った。


まともに?人の生活としてはダメダメな自分だけど、普段感じる事が出来ない感覚や感情を体験出来る今と、そんな自分が 大好きで、敵も多いが 愛情深い人達が沢山周りにいる。


来年もそうそうにリハーサルが始まります。

次に繋がる、新しく出会う人、前進する心、素直な心、ひたむきさ。

そりゃね エネルギーは必要ですよ。普通ではいられません。

なので痛い所の治療に行ってきます。痛くてもヘコタレてる場合ではないのでね。

クリスマスも近いし今年最後の治療になるかな。プレゼントでも持参しましょかね。ホントにカイロには助けられた。感謝であります。
スポンサーサイト

2011/12/19(月) 10:08 |
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。