osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
海の中は、とっても賑やか!

だらけです

子供達も多くて、可愛いったらありゃしない

南方系の魚も見ることが出来たりね。

人間も賑やかです。何組もの群れを見ました(笑

ミノカサゴ



砂地に行くと、途中で出会ったミノカサゴが
ずーっとくっついて来ました

ここはちょっと静かな感じ。。


スポンサーサイト

2007/08/20(月) 09:06 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

みつ! :

ワイドマクロに日差しを入れてとてもいい感じな構図のワンショットですね!
大島はミノカサゴが少ないって聞きましたが、居るところにはミノカサゴ君は居るのですね!

ももんが

ミノカサゴだぁ~~。
これ、綺麗だね。
ほら、私,クマノミとミノカサゴの隠れファンじゃん!(←い、いつから~~?)
ホントに綺麗だ。
いい大島君だったみたいだね。
まだまだ夏は続くから、陸でもがんばろ~!

emi : みつ!さん

ありがとうございます。
ミノカサゴ少ないんですか?知りませんでした~ 割と会っていたのでラッキーですね。

emi : ももんがさん


ミノカサゴです~ 人懐っこい子が多くて、前にもジーっとにらめっこした事がありました。気がついたら砂地に私とミノカサゴしか居なくて、相当焦りました^^; 
この子もずっとくっついてきてました。可愛いです(笑

まだまだ暑い日が続きます!お互いに頑張りましょう~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
