osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
去年の3月、5月と行った八丈島。

3月は風が強くて、飛行機もヒヤヒヤもんでしたが
八丈太鼓を見れたりして、楽しかったなぁ~

太鼓といえば、地元の夏祭りでしか見た事がなかったけど、
この八丈太鼓! もーーっ 最高にカッコ良かったーー!
一つの太鼓を2人で挟んで打つんだけど、
はっきし言って・・・惚れました。。。

あれはねっ ヤバイよ。惚れちゃうよ。

私もいつか太鼓をやりたいです。もちろん島で。

5月の八丈島は、最高なお天気と海に恵まれて、
幸せだったなぁ~~

海況も良く、ナズマド三昧の中、撮りました
「ヤドカリ」

さかなに負けず劣らず、オシャレな可愛い子達がいっぱい居ました。

この子は、円らなウルウルした目と、つま先が赤くてね。可愛いです。

「ヤドカリ」

時には「宿」を巡っての争いもありますが、
自分にピッタリの宿を見つけて、一安心・・・という所でしょうか(笑

私も、いつか「宿を借りたい」。
もちろん島で。。あはっ
アカツメサンゴヤドカリ 可愛い~

スポンサーサイト

2007/01/31(水) 19:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

世話人 :

うん、うん。
emiさんの太鼓を打つ姿、目に浮かびます。
絶対、格好良いですよっ!
実現して下さいね。

ヤドカリちゃんもかわゆいですね~
サイパンのビーチで背中を真っ黒にして
ひたすらヤドカリ探ししていた頃を思い出します。
ビョーンて飛び出ているのって、目ですか?
あれ、違います?w

emi : 世話人さん

太鼓はね、本当にかっこよかった!!
大島でも太鼓やってるから、今度プチ合宿してやってみたいです(^^)

ビーチにいるヤドカリくんなら「オカヤドカリ」っていう種類かも~ 
ビヨーンって出てるのが、目ですよ!
先っちょの円らな瞳がなんとも可愛いですね~

KEI : お遊びに来ました~

すごい!すご~いステキなブログですね♪
ぜひぜひ
SPACE☆Kのブログ集にリンクさせてください。

和太鼓は私も大好きです。
富士山の麓にあるホテルの従業員のおじさん達の
和太鼓のパフォーマンスを見て、あやうくおじさん達に
惚れそうになりましたもの(笑)

また遊びに来ま~す

emi : KEIさん

ありがとうごさいます!
今後ともよろしくどうぞ~(^^)

あ!やっぱり惚れそうになりましたか(笑
私は、ちょっと惚れてました・・・たぶん あはっ
男度・・・なんて言ったら殿方たちからブーイングがありそうですが(笑  男度 かなりUPです!

またお待ちしております。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
