osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
久しぶりにフィッシュアイ登場。

本当に楽しかった。


カミソリウオ


ワイドマクロな写真が好きだと感じて、
ずっと撮りたかったし、
これからも、こだわって撮りたいです。

写真の子はカミソリウオ
海草とそっくりです(笑
スポンサーサイト

2007/08/24(金) 22:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

sanae :

emiさんこんばんはー

8月も大島楽しんできたのですね!

うらやましい~...

画像見てると 海の中で揺られているような気持ちになれます..

私もまた行きたいけど

もうちょっと先になりそう..

今年のうちに 一緒にいけたらいいなー..と勝手に思ってます

ではでは...また~

emi : sanaeさん

こんばんわ~~
毎日まだまだ暑いですね♪

行ってきました!久しぶりにワイドを撮ってホントに楽しかったです(^^)!
今年はワイド頑張ります~

日程が決まったら教えてくださいね~!私も是非是非 ご一緒したいのです~~

みつ! :

ワイドマクロ!自分も大好きな写真です!
バックにお魚の群れが入って素敵な構図ですね♪

なかなか透明度が高くないと難しいですが、これからの季節はワイドの時期ですからとっても楽しみですね!

emi : みつさん

ワイドマクロは成功すれば、絵てきには良い写真になると思います。当分ワイドマクロの勉強をしたいと思います~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
