osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
久しぶりにクマノミを撮ろう!・・・と意気込んでみたものの、
撮る写真 横ばっかし・・・

クマノミの母か父 ^^;


せめて、バックの青を入れるぞ~~
で、こんな感じになりました。
物足りなさは感じるものの^^; またの機会に頑張ります(^^)


イソギンチャクに覆われた岩肌に卵が沢山ありました。
カメラを向けていると、
卵を守ろうと、レンズあたりをチュンチュンしてきます。

私は咬まれたことはないけど、
親としては、噛み付いて振り回してポイってしたい心境でしょう・・・

何もしないよ。って 伝える方法はないものでしょうか。。。
スポンサーサイト

2007/09/01(土) 22:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ももんがクマノミ

あっちゃ~、私の好きなクマノミだ~。
emiったら憎いねぇ。ミノカサゴに続きクマノミなんて。
クマノミってイソギンチャクとワンセットって思っていたけれど、やっぱりそうかなぁ。
かわゆす!

emi : ももんがさん

ももんがさんがクマノミが好きって聞いたので、これからも撮って、もっと良い写真を撮れるようにチャレンジしていこうと思います~

大島にいるクマノミは、ニモとは違うのですが、子供ちゃんとか凄く可愛いんですよ~~

イソギンチャクは毒があります。なので、他のお魚から身を守るにはとても良い場所です(^^)!
クマノミはそのイソギンチャクの毒は効かないみたいですよ。すごいですよね~~ 共存って不思議で神秘です。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
