osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
バンバン撮る!ジャンジャン撮る!

デジカメでは撮り放題ってのが、心に余裕が出来て良いですね~

しかし、ただ撮るっていう感覚?は、自分には向いてない。
やるからにはっ ・・・ていう気持ちとも違うんだけど、
好きな事は、トコトンやりたい!
毎日毎日、やりつづけたい!

だからといって、良い結果が出るとは限らないし、
自分ではなかなか納得出来ない頑固さもあり。。。

気持ちいい~~



趣味でも、全てを投げ打って、没頭して生きること。
そんな事が出来たら・・・とも思うけど、
思うように出来ないモドカシサが
私が、海に帰る事に繋がっているのだろう・・・か?

スポンサーサイト

2007/09/04(火) 20:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

nob : 涼しげ♪

 なんだか空に上っていくようですね~☆

emi : nobさん

お!コメントあざ~す(^-^ゝ
暖かい海中とは裏腹に? 涼しげな絵になりました~
かなり反り気味で撮影いたしました(^^)!マスクに水が入って大変でした~(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
