osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
プチ合宿から帰ってきて、
「さ~て♪写真の整理~~」

4日間7本で撮った枚数。。130枚ほど。。。
もちろん消しちゃったのも た~くさんあるけど、思った程撮ってないなぁ~

「・・・これも実力・・・まだまだ修行でございます・・・はい」

まぁ 枚数撮りゃ~良いってもんでもないと思うけど、
その他にいろんな事がわかった合宿でした。。。自分の色々ね。

数ある優秀作品の中から 選びました今日の写真は・・・



黒い子です



「こんばんわ。オニガワラ ゴンゾウ です。。」

・・・って感じ?

何回かチャレンジしましたが、結果は惨敗・・・

黒い子は確かに難しいっ 難しいと言われれば燃えてしまうこの私・・・

でも正直、諦めてしまいました。

しかし、写真を見ていると、なんと
「これってもしやして・・・撮れてる・・・???」

とっても恥ずかしい状態(デカイ岩を両マタでガシっとはさみ・・・両手で大きな岩を抱っこしてる足バージョンですな)・・・で、後ろから見られているかもしれない・・・と一瞬頭を過ぎりましたが、
そんな事どーでもいいっす

まれにある訳ですよ。 撮ってる人が面白いって事が。。
ま、誰かが楽しんでくれたかもしれないから、いいや。

いや~~良かったーーっ この子が撮れてて!!


スポンサーサイト

2007/10/08(月) 17:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

みつ! :

クロは難しいですよね~

emi : みつさん

はい、難しいですけど・・・^^;
エビの方が難度高いですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
