osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
去年の末。
フィッシュアイを購入~

このレンズ!凄いのなんのってっ
奥行きといい、広がりといい、目からウロコ。。。

マクロ写真が好きな私だけど、
このレンズで撮りたい構図なんかもあるわけで。。

なかなかシチュエーション的に難しい面もあるけど、
条件さえ揃えば、チャンスもあるかもしんな~い♪
・・・なんて期待があります(笑

そして、初撮影で撮ったのが、

   キンメモドキの群れ

物凄い塊で、なんとか全部入れたいっと
離れながらポジションを決めました。

デカイぞーーっ すごいですっ!

とりあえず、撮りまくりました(笑

良くを言えば・・・もう少し太陽光が入っていればなぁ・・・

こういう条件でも、良い写真を撮るのも目標だな~
キンメの群れ~ 圧巻だったなぁ

スポンサーサイト

2007/02/04(日) 21:33 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

mitu :

凄いですね?この群れ!

それを撮っちゃうemiさんの感性とレンズもすごいです!

emi : mituさん

ホントに物凄い塊でしたーー
この1本はこの子達を見に行ったんです。

撮った後は、突っ込んでみたり(ごめんなさい)してちょっと遊んでもらいました(笑

ありがとうございます(^^)
レンズさまさまですが、実際入っちゃうんですから~
凄いですよねっ フィッシュアイって!

mochico :

初カキコです。
いつもお世話になっていますm(_ _)m
とってもオシャレなブログですね~
そして、emi先生の写真、どれもとっても素敵です♪
「うわ~(〃^ー^〃) 」と声が出てしまうほどです。
この群れも、写真でこんなに素敵だから、実際に見たら感動ですね!

emi : mochicoさん

いらっしゃいませ(^^)
こちらこそ、お世話になっております!

写真、はまってます(笑
水中写真をきっかけに、陸上写真も撮るようになりました。
写真は奥が深いですね~
だから楽しいです!

海の中自体が感動の嵐なんですけどね。
この群れは思わず海の中で「うゎーーーっ」とか
騒ぎまくりました(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
