osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
朝6時起床。。

今日は9時から5時までリハーサル

休憩中。外で一服してると、ちょっと遠くに見えました。

ピンクのコスモス


私の好きなコスモス
この花ってカワイイんだよね~~
しばし、撮影タ~イム♪

コスモス


久しぶりに撮る花に、ちょっと夢中になってしまいました。

花といえば、虫・・・

居ました居ました~~

頭隠して尻かくさず~


先日の蝶と思っていた蛾。。とは違って、モンシロチョウだよね?自信ない・・・

君はてんとう虫?


・・・でこの子は、てんとう虫っぽいけど、今回は言い切るのはやめとこっと・・・
なんか点々と思われる色が黄色いし、足元あたりの構造が、キモイ・・・

花粉だらけ


で、今日のお気に入りはこれ~~↑
実は大の大の蜂嫌い・・・っていうか怖いっ

でもこの子ったら、花粉だらけで、夢中になって蜜を吸ってるの~~ カワイイっ かわゆすぎ

ツボミも撮ってみた。そしたら・・・

ライオン


ライオンでした  ピエロ説もありますが、私がライオンって言ったらライオンだ

鼻の部分をよーく見てみたら

ツボミの中に・・・?


撮影中の私が写ってました

あ~楽しい時間だったな~
スポンサーサイト

2007/10/14(日) 21:13 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

でめきんとと : 久しぶりの・・・

・・・コメントです。
あの・・・私は写真はド素人でスペシャルな事は解りませんが、
何かemiさんの写真、すっごい事になってませんか~?
私なんかが言ったらおかしいかもしれませんが、キレイで
吸い込まれるような感じ。
ストレートに言うと、すっごく上手になってるぅ~~~!!!
色んな人のブログとか、日記を見に行ってたくさんの写真を見ます。
だからド素人の私でも少しくらいなら解るかもですよ。
はぁ~、私も3ゴルの写真、もうちょっとマシにとってみたいな。(^^ゞ

emi : でめととさん

えーーーーっ!! マジでーーーっ???!!!
超ーーーーうれしいっす!!鼻血が出そうなくらい嬉しいっ

あ、取り乱してしまいましたが・・・・上手になってるんだったら本当に嬉しいです(ToT)♪ 気持ちばかり先走ってしまって、上達してるのか自分じゃ解らないですもん。。ホントに励みになります! ありがとうです~~

もう泣いちゃうっ (笑

さなえ : きれい~

 emi さんこんばんは
 すごいきれいな写真!
 コスモス私も好きです  

 海の写真も..どれも詩的な感じがするね!
 これからもいいのいっぱい撮って下さーい

 また見にきますね~...

emi : さなえさん

お久しぶりです(^^) ブログはしょっちゅう拝見させていただいてますよ~~ 金木犀 私も香りが大好きで、しばしクンクンかいだりしてます(笑

相方さんは、大島通っているみたいですね!さなえちゃんも、カメラ借りて、撮ってみてはいかがでしょ~♪
私も、もっともっと良い!っと思える写真を撮りたいでーす!頑張りますね~(^^)!

さなえちゃんの作品も楽しみにしています。ミニバックが欲しいなぁ~なんて思っています(^^)

nobutaka :

リハお疲れさまでした(*^_^*)

またしてもステキな写真で和みます

カメラはいつも持ってらっしゃるんですか?
コスモス咲いてたっけ?と周りを見る余裕のない私でした(汗)


そうそう!ステキといえばemi先生の振り付け。
見てたら涙が出そうになりました。舞台の客席から見たらもっとすごいんだろうな・・・と観客になりたい気分です。

emi : nobutakaさん

カメラは以外と嵩張るので、撮れそうなスケジュールの時に持ってます。。 持ってないときに限って、チャンスがあったりしますが、それも縁ですね~

ありがとうございます。。観客になりたいんですか? 私は、踊っている楽しさの方が数倍ですよ(笑 
 ナンバーは、私の解りにくい言葉でも、一生懸命理解して、それを見せてくれるダンサー達のおかげで、素敵なナンバーになったと思っています。。nobutakaさんも頑張ってください!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
