osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
サキシマミノウミウシ  といいます。

白い身体にオレンジの点々で、良く見られるウミウシだけど、このシンプルな感じが好きです

サキシマミノウミウシ



ピン甘ですが ピンがあってると思われる触覚みたいな白い2本で
身体のバランスをとっているように見える写真です・・・という事で


揃ってる~


水中写真で初めて撮ったウミウシは、このサキシマミノウミウシでした~ 2005年の2月でした。。 

はぁ・・・2年と8ヶ月かぁ・・・(遠い目・・・)  

まだまだ端くれ  初心忘れべからず。。。

・・・と この子を見て改めて思ったりなんかして。。何にたいして思ってんだか解らないけど あはっ

スポンサーサイト

2007/10/16(火) 12:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

みなぞうおじゃましまーす

えみさんこんにちわ!ただいま通勤中 画面からえみさんのエネルギー いっぱい伝わってきます! なんと、今月の大島は1日違い(>_<) 会いたかったです(/_;) 残念だ! サキシマミノウシ あんなふうに撮れてすごいです。 私のは 背中のびらびらが いつもえらいことになってます。 ガイドしてもらう被写体が同じだから 「こういう風に撮るのか…」と勉強になります。来月はいつ行かれるんですか。 今回はさなえさんとともに 月末の連休に行こうかと検討中デス ご一緒できるといいですでは(^^)/

emi : みなぞうさん

お久しぶりです~~ 10月はすれ違いでしたねーーおしいっ(笑  私のエネルギー伝わってますか~(笑 空回ってる感もありますが、写真ってホントに楽しいですよね~!

サキシマミノは、私もこんな感じに初めて撮れたんですよ! ちょっとウネリがあったので、えらいこっちゃでしたが、液晶を見ながら少し様子を見ていたら、こういう瞬間があったので、思わず プって押してました~(笑

来月って11月ですよね?月末の連休って21日からのですか?? 私は23日が本番なのです。なので、12月に行こうと思っています~~ 12月も行きましょうよ~!週末なら、みなぞうさんに合わせられるかも!!

ショップのログで、写真拝見してます(^^) 
みなぞうさんの写真、私は好きですよ~ 上手だなぁ~っていつも思って見ています。ピンもバッチリですし、私には撮れない魚も、見ることができて、羨ましいです~~(^^)!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
