osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ワイドマクロの楽しさを知ってから、
あまり撮っていなかった事に気づきました

ウミウシ。。


キイロウミウシ


結構大きかったこの キイロウミウシ

キイロっていうよりクリーム色に近いかな
綺麗に縁取られたラインが目を惹きます

これはギリギリまでよって、フィッシュアイで撮りました

身体のヒラヒラが良い感じかな~ って思ってます

背景に青と、海の広がりを感じるような
ウミウシの写真が撮ってみたいな~ 
スポンサーサイト

2007/10/25(木) 23:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

犬 : スゲー

ウミウシっておんなじ子見たことない。とてつもなく綺麗な色しててこいつは何だ???ってのがウミウシだろう、という知識の無さ。でも好きなのよ、ホンットにビューティですね!

emi : 犬さん

海の中の生き物達は本当に色鮮やかで美しいですよね。
中でもウミウシの美しさには目を奪われてしまうのです。。。
魚達もウロコがキラキラしていて、良く見ると色のグラデェーションがすごく綺麗なんですよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
