osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
・・・なのに風邪をひいてしまったぁ
今日は台風一過で、素敵な空で。。
ゴロゴロと日頃の疲れも とらなきゃな~~ まったりな休日だ。

「こんなんで1日終わっちゃうんだろなぁ」

って思ってましたが、突然 「今だ」・・・って思い
持ってブラブラしてきました。



柿くえば~


近所には柿やらみかんやら、季節によって果物がぶら下がっているお宅が多い。

「小学生の頃、よく採って(盗ってか) 逃げたよな~~」・・・


秋色に。。


あ、やっぱり秋なんだなぁ・・って紅葉を見ると思います


そのまま、小さい頃にラジオ体操なんかで集まった近くの公園まで行きました。

あーぁ・・・


うそーーーーっ  ずっとずっと公園の真ん中にある柳の木がーーーっ

なんかちょっとショックでした
昨日の台風? そんなにこっちは凄くなかったよ?
寿命だったのかなぁ  確かに真ん中にあるから邪魔っていえば邪魔だけど、
伐られちゃうのかなぁって思ったら、可愛そうな気がします。。


道路にポツンと。。


早く風邪治らないかなぁ・・・声がすごく男らしくなってます・・・


スポンサーサイト

2007/10/28(日) 17:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

風邪で調子が良くないのに、、,出ちゃいましたか?外にね。(ぷぷ)
そりゃ、こ~んな秋晴れのいい天気だもんね。
少しくらい男っぽい声だからって家にこもってられないよねぇ。
秋の葉っぱがおしゃれに見えるね。
天気がいいと気持ちも軽い気がして散歩も楽しかったよ~。

公園の木,凄い事になってるね。なんでぇ~~?
台風のせいじゃないよね。自然になったのかな?
立派な木なのに,残念だね。

emi : ももんがさん

はい・・・出てしまいましたお外に・・・
だって、こんなに良い天気でじっとしていられないですーー
熱とかなくて、鼻と喉(声)だけなんです。あ、咳も出るけど。晴れた日はお弁当でも持って土手に行きたいくらいですが、それは辞めておきました^^;
どうしましょう・・・ただでさえ男前と言われてしまうのに、この声のままだったら、オネエマンズの仲間入りですっ

公園の木。柳の木なんでけど、もの凄く大きくなってて、高さもあって貫禄だったんですけどね。。おしいです。。
やっぱり小さい頃から、あって当たり前の木だったので、この木の今後が気になりまする。。。

犬 :

犬も幼少の頃、ご近所の柿を塀よじ登り盗んだことアリマス。大喜びで悪たれ供でかぶりつきましたさ。。。シブガキでした。一日味覚が死にました。悪い事はできないね。。。

emi : 犬さん

あー♪やっぱしですね?(≧∇≦) やりますよね。犬さんの姿が目に浮かんでしまいます(遠い目・・・) ってその当事は知りませんが(笑 今の姿で塀をよじ登っている姿を想像しとります(。・w・。) ププッ

私はあの当時からソロ活動で(笑 単独犯でした。チッコイので逃げ足には自信がありました。柿は渋柿だったのか覚えていませんが、ミカンがすごくスッパクて、ミカンは1回きりで辞めました・・・

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
