osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今年も後2ヶ月となりました。。

今年の目標は「バランス」・・・でした

一つの事に集中しすぎず、いろんな事に目を向けてバランスをとって・・・ってな事を
考えていたと記憶します。。。

出来た事柄と、やっぱり出来なかった事がありました。
出来た事については、自分的には成長です

自分の性質 の部分では、やっぱり出来なかったです。
でも、そんな自分がまぁまぁ好きであります



アカスジウミタケハゼ


自分の本能に正直に生きていくのです

さて 今月も頑張るど




スポンサーサイト

2007/11/02(金) 00:08 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

nob : スケロク。

青抜き良いですね~(^.^)

9月以来、大島へ行っていないので、ちょっとストレスです~(>_<)
来月は2回行ってしまうかと画策中ヽ(´ー`)ノ

emi : nobさん

nobさん あざーす!私もこの写真は好きであります(^^)! この子・・・スケロクですか?このてのお魚はどーも区別が付かない私です・・・^^;

来月ということは12月ですね? なはは~~私も実は2回行ってしまいます~♪
1週目と4週目ですよ(^-^ゝ お会い出来るといいのですが(^^)

nob : PCで見てみたら…。

 ごめんなさーい。
 帰宅してPCで見てみたら、セボシウミタケハゼっぽいですね(;´Д`)
 なはは…(^-^;;

 お!私も1週目に行く予定なので、会えるかも?

emi : nobさん

あ!ご親切にありがとうございます~~ 図鑑で見ても、まったくもってウミタケハゼ系の区別が付きません・・・( ̄. ̄;) 海の中でなんて もっとわかりません(笑

1週目でしたね!では、また海でお会いできたら、「nobさ~ん」と声をかけさせていただきます(≧∇≦) 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
