osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
あいにくの天気でスタートした那須旅行。

週間予報では晴れ!晴れ!晴れ~!の週末だったのに
土曜は雨が降り 高速の途中は 川の中を猛スピードで走ったらこんな感じ?ってくらいな
豪雨・・・マジかおーーーっ

めげない めげない・・・と心の中で思いつつ 
目指すは那須!

ブーーンとかっ飛ばし
最初に着いた場所は ドックカフェ

那須旅行


今回はとってもフレンドリーな たばさ とパチリ う、うれしい~~

で、なんで私は3本指なのかは 謎でし。。。


今回は 私は写真を撮らず・・・でめととさんからお借りしちゃいまして。。

川遊び

2日目は 川へ行きました。
雲は多かったけど 太陽が出てくるとなんとも暖かい。
しかし 川は ちべたい・・・なんてもんじゃなく ゴロタのちょっと大きい石に非難しつつ
遊びました

二泊三日の那須の旅。

4人間 7ワンコーズ(ゴールデン3 ダックス4)の スペシャルな旅。

皆が楽しそうにしている姿 ワン達が母達を追いかけ甘える姿。
そういう姿を見るのは なんとも幸せな暖かい気持ちにさせてくれるものです。。

ドックラン

日々大変な事や心配な事もあるけど、

その中での大きな掛けがえのない幸せを

少しだけお裾分けさせて貰えるこの旅。。

感謝です

全員でハイポーズ

ワン達 幸せそうだ~







2009/09/15(火) 23:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
3年ぶり~

あの川へ戻ってきました。


川遊び&BBQ  準備万端 もちろん 入ります 川へ~


持ち寄りと肉~

メインは BBQ  食うぞ~~

焼き担当 ありがと~  焼き担当 いつもありがと~

ギズモ  川デビューのギーちゃん

やきそば
ありがとね~

青い空と 美味しいご飯と。。。

温度確認 食べごろ確認

遊んで遊んで

食べて遊んで また食べて遊ぶ

ざっと7時間コースの 夏を満喫っす


まったり

疲れちゃったゴル達は まったり。


太陽が傾いて 周りの人たちが帰る中 総勢12名の談話タイム。

時おり吹く風も気持ち良く 
緑 青 白 水 空気 笑い声
こんな場所が ほんとに癒される。。


楽しかった~~

今度は キャンプでもしますかね~

楽しかった~~





2009/09/07(月) 11:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりの土手。。

熱い男 弟くんがやってる 少年野球の練習です

久々の土手

反対側の練習場には もっとチッコイ子達が練習中。
ユニフォームがブカブカで脱げちゃいそう~かわいい~~

キラキラ・・・

遊歩道の脇に 小さい花の絨毯が出来てた

たんぽぽ

遠くに鉄橋

遠くには 鉄橋があり。。

小さい花

仏の座

小さな花束

とか・・・


土手までの道に咲いてた ボケの花。

ボケ

やけに背の低い梅だ・・・と思ったら ボケっていうんだぁ ふ~ん

空と蕾

蕾も なんだかギューってしてて

ぴっかぴか

小さいながらも エネルギー感じますな~

空に向かうボケの花

青い空 気持ち良い風 

チャリで もう少し行った先は・・・海 だった・・・・なんて事だったら良いのにな~ん

2009/03/21(土) 14:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
素晴らしく晴れた この日。


幸せ~

私の一番癒されるシーン

自然たっぷりの中 動物 私 

この3つが揃ったシチュエーションが
一番癒されます

南国みたい~

この場所だけ 南国チックでした

秋の南国 見~つけた

みんなの癒される場所 シーンは どんな風ですか~い




2008/11/21(金) 15:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
・・の前の日。
今日は 秋の大運動会でした

朝5時半に起き、お弁当つくり
ワカメと高菜の混ぜご飯を おにぎりにしてみたよ。
おかずは、卵焼きとか からあげとか ウインナーとかさ、
ま、お弁当の定番ですな

さも 私が全部作ったような気分になってますが
私はお手伝いです  なかなか良い仕事しますよ。あはっ

外で食べるお弁当は ホントに美味しいよね~~

秋晴れ~


秋晴れの空・・というには ちと暑過ぎるお天気。
子供達も 大汗 砂だらけ で ハッスルしてました。

あ、うちの弟くんは 冷めてます
今の私と似てます


とんぼの空


ずっと見てるとさ、
自分のその当時を思い出すですよ~

今でこそ、あまり参加型ではない 私ですが
そんな私でも 運動会はすごく好きでした~

入場退場だけでも 真剣に走ってたなぁ・・・とか
鼓笛隊で小太鼓を叩いたよなぁ・・・とか
ポンポンもって応援団やったよなぁ・・・とかさ。

懐かしさを感じた一時でした。

今年最後の日焼けも出来ました まっかっかです


さて 明日から 舞台のリハが始まります。
来年の春の本番に向けて また走り続けなくてはなりませんっ
私も今回は 結構踊るし、しっかりとメンテナンスしながら 頑張ろう~っと

見に来てね~~




2008/09/13(土) 20:19 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
