osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今年も後12日ですか。

夏から今までがめちゃくちゃ早かったです。


私はといえば夏のShowCaseのリハーサルから本番、11月のダンコレのリハーサルから本番。駆け抜けた年でありました。

やはり踊りをやっている以上 舞台に立たないと意味がない。あ、私の場合ですが。そういった意味では充実した年となりました。


いつ死んでも後悔しない毎日を。と心に決めて過ごした夏。私の場合 守るもの?などは何もないのでね、そんな気持ちになれるのかもしれませんが。その思いが、大好きな先生に伝わっていた事も やり遂げた後の喜びを増す事となりました。


仲間といえる深い絆を感じたダンコレ。どんな自分でも受け止め支えてくれると思えた。私も皆の支えになりたいと思った。


まともに?人の生活としてはダメダメな自分だけど、普段感じる事が出来ない感覚や感情を体験出来る今と、そんな自分が 大好きで、敵も多いが 愛情深い人達が沢山周りにいる。


来年もそうそうにリハーサルが始まります。

次に繋がる、新しく出会う人、前進する心、素直な心、ひたむきさ。

そりゃね エネルギーは必要ですよ。普通ではいられません。

なので痛い所の治療に行ってきます。痛くてもヘコタレてる場合ではないのでね。

クリスマスも近いし今年最後の治療になるかな。プレゼントでも持参しましょかね。ホントにカイロには助けられた。感謝であります。

2011/12/19(月) 10:08 |
最近では珍しく 調子悪っ

風邪をひいてから四日目。全然良くなりまてん


いやーマジで明日からの仕事が心配… 熱は下がったんだけどなぁ ダルい。

インフルエンザなみの熱が出なかったから ただの風邪だと思うんだが、いくらでも寝られる。横になるとすぐ眠れるのは 万年不眠症な自分には かなり貴重ではある。しかしツレーぞと。

こんな時は ウザい人や物事と関わるのは避けたいっすよね。ま、あたしにそんな元気がないので 調度良いって話もありますが~(笑

なんとか明日には快方に向かいたい。。

まいったなぁ… 当分 マスクで仕事させてもらいまつ。


2011/12/18(日) 21:09 |

いや~今日も熱かった
この季節になってくると なかなか夏程の汗がかけなくなってきますが、今日は汗だく

そして 皆の真面目に楽しむ姿がとても素敵で 嬉しい

懐かしい曲での振付ですが、新たに命が吹き込まれたこの曲は 本当に素晴らしい曲であります。力強さと優しさに溢れた曲。フルでかけたい所ですが(笑

またちょっと長い振付になりそうです ガンバレー


私ってば、ちょっと風邪気味なんだけど、なんとかこれ以上ひどくなりませんよーに…タノムヨ 暫くはマスクで仕事しよ。


2011/12/14(水) 22:35 |

先日の教え。ダンコレメンバーのお一人がスタジオの生徒を連れて クラスに来てくれた。驚いた~&嬉しかった~ で そういう日って何故か久しぶりの生徒も来たりなんかして。呼ぶんだよね。何かが。

さらに今日は 昔 教えていた生徒が受けに来てくれた。勇気に拍手(笑 いつも受けてくれる皆さんも いつもより身体が良く動いていた。意識せずとも刺激があるというのは 皆の中に巡りめくる波動があるのが見ていて良くわかる。

なにしろ誠実にクラスを受けてくれている皆の笑顔が嬉しい。良い顔してるよ~
どちらもとても良い時間だった。

明日もがんばろ~っと。

2011/12/07(水) 23:46 |

空を見ていたら

ありんこ だなと 思った。

空や地球から見たら あたしなんか ありんこ。

なんだか どうでもよくなる。

くだらねー

空は良いもんだ。空が好きだ。


ありんこのたわごとだ。

「ありんこのたわごと」これ良い!がはは~

2011/12/05(月) 13:00 |
ブログ内検索
